人気ブログランキング | 話題のタグを見る

訪問ありがとう!大学3年生女子と高2女子のママです☆関西在住☆コメントのこしてもらえるとウレシイです(^.^)


by bry999

女子会(^^♪





鍋のお店いってきました(*^^*)


ハーブすき焼き
女子会(^^♪_f0222920_955264.jpg





鯛柚子塩鍋?やったかな。。。記憶が。。。
女子会(^^♪_f0222920_9563489.jpg





コースでお願いしてたから
一品もちょこちょこでてきて
ひとつひとつがおいしかった
女子会(^^♪_f0222920_958173.jpg





女子会(^^♪_f0222920_9582390.jpg





エビ・アボカド・クリームチーズ?
串揚げもかわりだねでおいしかったよ☆
女子会(^^♪_f0222920_9585093.jpg




あとトマトのサラダみたいなのんと
デザートに最中アイスもでました


お料理もうつわとかもオシャレでおいしい~



お得感もあります~おなかいっぱい~



女子4人のおしゃべりは尽きることなく
時間が過ぎるのがはやいことはやいこと



元気でこうゆう会がときどきできて
帰る家があって当たり前のことのようで
奇跡のようなこの幸せ大切にしたいですね



いろんなお話しました
流れにさからわずに流れにのる
そんなハナシもしました
なんでもそうなんやけど無理にことを
すすめようとしても無理なときは無理(笑)



それが運命ってもんなんなんかも
運命ってゆってしまうとすべてそれで
ひとくくりになってしまうような気もするけど
とにかくおもうとおりおもいえがいたとおりに
すすんでいかないのが世の常でだから
この世はオモシロイのかもしれませぬ



だからずっと先のことを案じるよりも
いまこのとき目の前にあることに心を向けて
ていねいに心をこめて暮らしていくこと
そのときそのときの気持ちをだいじにして



楽しく暮らしていきたいものです
楽しく暮らすは人生の目標やからね
きっとみんなそうやよね(*^^)



さてさて現実にもどります。。。アハハ。。。



人生最高体重をじわじわ更新し続けてて
とっくにヤバイところにきてるんやけど
ちょとやそっとジムいったぐらいでは
1キロもへらすことできんけど。。。。。



何事も積み重ねってことで。。。。。。。



がんばらなくっちゃ。。。。。。。。
by bry999 | 2013-05-28 12:30 | life