訪問ありがとう!大学3年生女子と高2女子のママです☆関西在住☆コメントのこしてもらえるとウレシイです(^.^)


by bry999

平日パスタde昼ごはん




最近パパと2人お昼のとき
パスタよくつくります(*^^*)


たぶんそのうちあきてうどんが
続いたりとかにもなるんやよね


なんせ麺類ラブやから( ♥ᴗ♥ )


f0222920_1240387.jpg




明太子のパスタ
たくさん作り方があるけど
今回は卵黄いれるレシピです


明太子はおおめにいれていますが
基本このレシピです
レシピはここクリック


でもこの前お友達におしえてもらった
明太子パスタもおいしかったので
そちらもためしてみようとおもってます♪




きょうはペンネ
桜えび・ちりめんじゃこ・キャベツ
のペペロンチーノふう(*^^)


きのう作ったキッシュもそえて!!
f0222920_12392173.jpg






ジムいくぞっとおもたーるんやけど
なっかなか足が向かなくて。。。。。



でもがんばらないと秋に走れない。。。



明日はちょこっとだけでもいこ。。。。。



ではではまたね。。。。。。。。



ありがとう。。。。。。。。。
[PR]
by bry999 | 2013-05-23 19:39 | cook