訪問ありがとう!大学3年生女子と高2女子のママです☆関西在住☆コメントのこしてもらえるとウレシイです(^.^)


by bry999

きのこdeキッシュ





ベーコン・エリンギ・しめじ・しいたけ・スナップエンドウ
キッシュの生地も自分でつくりました(*^^)



さっくりとしてふちのところがおいしいいっ



今から冷蔵庫で冷やして夜にいただきます
これこそワインが相性よさそう~



でもでもこの型は浅い。。。。。。。。。



調べてみると深いキッシュ型あってん。。。。
アマゾンでぽちりこしてしまいました。。。。。。



次回のキッシュはもっと具だくさんできる!!


f0222920_12353385.jpg





f0222920_12365814.jpg





f0222920_12362943.jpg




これはまだやいていないところの写真。。。
f0222920_1237508.jpg




食いしん坊なので出来上がりもぱくり
旦那さんもきていっしょにぱくり



きょうはジムいってカロリー消費してきます
できるかな~(´・ω・`)~



キッシュってたくさん食べるものではない
んやろうけどもおもてなしにも華やかやね☆
もっと研究して型もくるしタルトのお菓子もつくろ



ではではまたね゚+.(◕ฺ ω◕ฺ )゚+.
[PR]
by bry999 | 2013-05-22 12:36 | cook