訪問ありがとう!大学3年生女子と高2女子のママです☆関西在住☆コメントのこしてもらえるとウレシイです(^.^)


by bry999

きんぴらごぼう





長女ハン
大学生活も一人暮らしも楽しいケレド
食べることがなかなかままならない


いままでご飯炊いたことさえないんやから
簡単にすいすいと自炊ができるはずもなく


ちょっとづつちょっとづついろいろ作ってみたり
外食したりなんかこうてきたりと
工夫して暮らしてるようやけど


栄養たりんしへんなもんばっかり食べたからか
わからんけどなんかお腹痛い~って電話かかって
くるからかわいそうでかわいそうで(´・ω・`)
ちょうど送ってあげたいもんもあったし


きょう日曜日の朝からきんぴらごぼうつくって
いただきものの大好きなねんりん家のバウムもいれて
さきほど佐川急便さんでおくりましたゎ
佐川で送って!!とのご指名でしたので(笑)


佐川さんは留守のときは宅配BOXにいれといてくれるらしい
でも時間指定してるから関係ないのでは?とおもいつつ

f0222920_10324985.jpg





f0222920_1033899.jpg





そんな長女はんが母の日にくれたプレゼント(*^^)
f0222920_1354033.jpg





f0222920_1362491.jpg





f0222920_1363759.jpg




シアワセです(^-^)



またおかずつくっておくってあげよう♪
[PR]
by bry999 | 2013-05-19 12:33 | cook