訪問ありがとう!大学3年生女子と高2女子のママです☆関西在住☆コメントのこしてもらえるとウレシイです(^.^)


by bry999

神戸ふたたび




三宮の中心街からちょこっと
路地はいったかんじのところ
におしゃれなマンションやカフェがたくさん


長女はんが前から気になっていたとゆう
カフェにランチいってきました(*^^)


パスタランチをチョイス!!


うんうんおいしい
ランチあとパンケーキまで
たのんでしまうよ女子ダカラ


女子大生2人にオトナ女子2人
なぜか話もはずむしわいわい楽しい♪

f0222920_12162459.jpg





f0222920_1221102.jpg





f0222920_1221256.jpg






夜は焼肉屋さん
こちらは長女はんと2人
2人で食事も久しぶりでまったりと。。。


ここはおいしいのはもちろんお肉がすごくよくて
わりとリーズナブルなので気に入ってるん。。。
f0222920_1228968.jpg





f0222920_12283494.jpg





f0222920_1229448.jpg





神戸がだんだん大好きになって
どこに何あるかとかもぜんぜん
わからんかったんやけど。。。。。


今もまださっぱりわからんのやけど(笑)


ほんのちょっとずつわかってきましたゎ


つぎはいついけるかな。。。。。。。


大好きなお友達、娘のお友達、娘といっしょに
ランチしておしゃべりして楽しく過ごせてワタシ
幸せやなぁありがたいなぁっていつもおもいます


すべてに感謝してます。。。。。。


ありがとう。。。。。。。。。。。
[PR]
by bry999 | 2013-05-13 12:26 | life