訪問ありがとう!大学3年生女子と高2女子のママです☆関西在住☆コメントのこしてもらえるとウレシイです(^.^)


by bry999

クッキー(くるみ・ちょこちっぷ)



長女はんところにまたいってきた(^。^)
お友達にも心ばかりの手作りをと母は
せっせとクッキーつくって持って行きました


f0222920_9242487.jpg





f0222920_9243632.jpg





f0222920_9251677.jpg




長女はんの部屋についてんけど
まだ学校から帰ってきてなくてひとり
コーヒーいれて自分でつくったクッキーでおやつ
してキッチン周辺をちょこちょこそうじしたりして。。。
f0222920_9252746.jpg




最後においしい写真1枚
長女はんちにいくとちゅうのお昼ごはん
美味でございましたゎ
f0222920_9293176.jpg





お友達はクッキー喜んでくれたみたいで
母はにんまりうれしいです゚+.(◕ฺ ω◕ฺ )゚+.


長女はんともゆっくりおしゃべりできて
長女はんのお友達にも会えて
私の心の友♡にも会えて楽しかったなぁ。。。


4人でランチもいってきてんけど
女子大生のパワーもらって
若返ったような気がします


いやほんまに女子大生ってエネルギー
あふれてるから会うと元気になるのは
気のせいではないとおもうのです。。。


また来月も会えたらいいなぁ。。。。。。


ランチの写真とかはまた明日アップします。。。
[PR]
by bry999 | 2013-05-12 09:30 | cook