訪問ありがとう!大学3年生女子と高2女子のママです☆関西在住☆コメントのこしてもらえるとウレシイです(^.^)


by bry999

フルーツケーキ



ブランデーケーキなのかフルーツケーキ
なのか???どちらでもないんか(笑)


とにかく自分でつくるどっしりした
このバターケーキ好き( ♥ᴗ♥ )


一晩冷蔵庫に寝かせてさらにどっしりしっとりと
もう少し寝かせたほうがさらにおいしいのかも
しれんけど待ちきれません(´・ω・`)。。。。。


f0222920_858433.jpg





f0222920_8592528.jpg





f0222920_85928100.jpg






f0222920_12149100.jpg






うえの写真の飲み物の正体はコレ
前にも紹介したかなぁ。。。。。。。


液体ハーブティー原液みたいなのんに
にお湯をそそぐだけなんやけどおいしい
カラダあったまるような気がして
最近気に入ってコーヒーがわりに飲んでる
f0222920_1215343.jpg





ではまたまたね~
[PR]
by bry999 | 2013-05-08 18:59 | cook