訪問ありがとう!大学3年生女子と高2女子のママです☆関西在住☆コメントのこしてもらえるとウレシイです(^.^)


by bry999

ゴールデンウィーク2013 ④





大阪にて゚+.(◕ฺ ω◕ฺ )゚+.



ウワサのグランフロント
人の流れがかなりグランフロントで
でもあとでのぞきにいこうおもたーたのに
めんどうになって今回足をふみいれず。。。
f0222920_1359877.jpg




阪急イングスのあとにH&Mとオーパがはいったから
娘たちがいこいこゆうんで私もいってん



まぁこちらもものすごい人でしたゎ
私はH&Mでいつも買うものないんやけど
ベビーキッズのフロアにいったらとにかく
かわいくて安いし誰かに買いたくて
たまらんようになってしまってお友達の
こどもちゃんに何点かお買い上げ~



うちの娘たちが小さい頃はこんなお手頃
超かわいいこども服なかったなぁ。。。。。



次女ちゃんはGAPいってもキッズ160サイズ
の洋服がかわいくてときどき買うんね



今回もキッズでちょこちょここうてたょ
キッズの洋服ってかわいいんやよね



それから阪急百貨店にもいってうろうろ
阪急百貨店は昔から好きなんやけど
キレイになってからもっと大好き



阪急百貨店でしずくちゃんと次女ちゃん(*^^*)
f0222920_141967.jpg




クレープ食べて休憩したりして
f0222920_14102716.jpg




ベルばらぜんぜんファンぢゃないけど
中学生無料やからみてくる~と次女ちゃんが
はいってでてきたらグッズとかこうてて笑ったよ
f0222920_14115997.jpg




そんなこんなしてたら夕方になって
お友達がイタリアン好きな娘たちにあわせて
イタリアン予約してくれていたので合流して
ワイワイ楽しくおいしく食事もできて幸せ☆



お料理写真少しあるのでアップしまする



イタリア人が何人もお料理してて
わりとオトナなかんじの素敵なお店でした
うちの娘たちはオトナやから大丈夫(笑)
f0222920_14154940.jpg





f0222920_14161629.jpg





f0222920_14171973.jpg





f0222920_14192339.jpg





ゴールデンウィークシリーズおしまい。。。。。。



楽しい楽しいゴールデンウィークでした。。。。。。。



今日から普通の日々を楽しく暮らしましょう。。。。。
[PR]
by bry999 | 2013-05-07 14:01 | life