訪問ありがとう!大学3年生女子と高2女子のママです☆関西在住☆コメントのこしてもらえるとウレシイです(^.^)


by bry999

ゴールデンウィーク2013 ③


連休後半


神戸~大阪


食べたり飲んだりお友達とおしゃべりしたり
お買い物楽しんだり楽しゅうございました(^^)


写真を何枚かアップします♪


1ヶ月ぶりに長女ハンと再会
肉食べたいっーーーゆわれて
大学の新しいお友達もいっしょに焼肉屋さんへ
f0222920_16394559.jpg





パパが撮影してくれたので私もいれて女4人
目をかくすと次女っぺも私もみんな女子大生!!
f0222920_16433685.jpg




長女はんのお友達も1人暮らしやから
肉食べたかったそうで女子大生2人
がっついておりました(笑)




焼き肉の4時間前にこんなんも食べたんよね
4時間後にはしっかり焼き肉食べれるもんやね(・ω<)
f0222920_16461050.jpg





f0222920_16463176.jpg





なんだかやっぱり食べてばっかりです。。。。。。




今回は神戸にてでした。。。。。




明日は大阪にてアップします。。。。。
[PR]
by bry999 | 2013-05-06 16:47 | life