訪問ありがとう!大学3年生女子と高2女子のママです☆関西在住☆コメントのこしてもらえるとウレシイです(^.^)


by bry999

ゴールデンウィーク2013 ①




昨日がゴールデンウィークの初日かな?


うちは次女ちゃんのテニスの大会
朝からパパと応援にいってきました


とちゅうでお友達夫婦とちかくのお店で4人でランチ
f0222920_18183617.jpg






f0222920_1821225.jpg

このおべんとうは先週お友達が作って~
ゆうてくれたから次女ちゃんのと
もう1個ちょっと作ってみました
手前のパックおべんとうがお友達のんです
豪華なおかずがなんにもなかったんやけどね


焼きたらこ・ほうれんそうゴマあえ
しめじウインナこーんバター炒め・りんご


こんなおべんとうですが喜んでくれてうれしかった!!


ではではまたね゚+.(◕ฺ ω◕ฺ )゚+





.
[PR]
by bry999 | 2013-04-28 18:20 | life