訪問ありがとう!大学3年生女子と高2女子のママです☆関西在住☆コメントのこしてもらえるとウレシイです(^.^)


by bry999

たけのこごはんおべんとう






たけのこごはん(しめじえのきあげいり)
豚角煮こんにゃくも・たまご焼き・りんご


炊き込みごはんとたまご焼きってね
なかなか相性がいいらしい
長女ハンが交互に食べると
おいしいんやよね~とよくゆうてたん(^^)
f0222920_9532947.jpg




久しぶりにこのおべんとう箱で(^.^)
f0222920_9534783.jpg




期間限定俺の空
サークルKで買えます(*^_^*)おいしいよ~
f0222920_95438100.jpg





今日はやっとあったかい。。。暑い?


寒いのはおしまいかなぁ。。。


きょうはマツエクいって夜はプチ女子会


私のお楽しみデーなのです( ♥ᴗ♥ )
[PR]
by bry999 | 2013-04-25 09:59 | cook