訪問ありがとう!大学3年生女子と高2女子のママです☆関西在住☆コメントのこしてもらえるとウレシイです(^.^)


by bry999

バナナケーキ


バナナケーキ好きなパパのお友達
にプレゼントしたくて久しぶりに(^.^)


くるみざくざくアーモンドプードルたっぷり
発酵バターもいいしごとしてくれて
自画自賛ですが本当においしくできましたぁ


贈った方から今まで食べたバナナケーキ
のなかでダントツ一番おいしかったと
うれしいうれしいお電話をいただいて
ふわぁ~とあったかぁいいい気分になった☆


カットしてホイップした生クリームのっけて
ケーキ屋さんみたいな箱にいれたので
見た目も重要なのかもとおもったよ


焼きたての写真しかありませんが。。。
f0222920_743165.jpg





そしてきょうのおべんとう
麻婆豆腐・豆ごはん・ウインナこーんシメジばたー炒め
今日はフルーツいらないとゆわれたのでフルーツなしで
f0222920_7492261.jpg





おととい、すじ煮込みと肉じゃがと、あと好きなもの達
つめてクール宅急便でまた長女ハンに送ったんね


喜んで食べてくれてるみたいなのがこれまた不憫で。。。


どこまでも親ばかなのです。。。。。


でも今日からまたジムいって運動します。。。


歩くことからはじめまする。。。。。。
[PR]
by bry999 | 2013-04-23 13:05 | cook