訪問ありがとう!大学3年生女子と高2女子のママです☆関西在住☆コメントのこしてもらえるとウレシイです(^.^)


by bry999

おべんとうその3





最近おべんとうの写真とる時間
がちょっとだけあってあわててますが
なんとか撮影できております



もうちょいおいしそうに撮りたいんやけど
そんなにたくさんの時間はない(笑)




甘辛ホタテ、イカ塩コショウばたーいため
エビグラタン(冷凍食品ね)、トマト、桃缶
f0222920_12173732.jpg





豆ごはん(はつものです♡長生きできるね)
鶏肉からあげ甘酢あん、カニカマたまご焼き
じゃこ大豆のごま油いため、りんご(^.^)
f0222920_12184022.jpg




豆ごはんおいしいっーーー( ♥ᴗ♥ )


旬のものがいいねーーーーー


今日は昨日につづきまたまたレーズンパン
レーズンパンふわふわでおいしかったんやよ


またレーズンこうてこなもうないよ


今日は久しぶりにカイロにもいってきます


ここ3ヶ月ぐらいカイロもいってない
筋肉エステもやすんでたし
パン教室も休ませてもらってた
ケドそろそろ普通の暮らしのペース
にもどってきたことを実感してます



でもね(´・ω・`)
長女ハンが家にいないのは本当はさびしい



おべんとうも1個でさびしいし。。。。。



なんかね家がとっても静かなん。。。。。。。



来週もまたおかずつくっておくろう。。。。。



ものすごく喜んでくれたからうれしかった。。。。。



まぁ大学生活すっごい楽しいらしいから
それはそれは一番うれしいこと。。。。。



だから私のさびしさもかなりうすれます。。。。



明日はワタシ女子会もあることやしさびしい
とかおもってばかりイラレマセヌ。。。。。。
[PR]
by bry999 | 2013-04-19 12:18 | cook