訪問ありがとう!大学3年生女子と高2女子のママです☆関西在住☆コメントのこしてもらえるとウレシイです(^.^)


by bry999

きょうのおべんとう



おべんとう作りとうとう
1個になってしまったょ。。。


長女はんにもつくってあげたいなぁ。。。


今日はきんぴらごぼうと肉じゃがつくって
クール宅急便で明日の午前中着で
長女はんところに送ることにした(´∀`*)


肉じゃがはもう作ったからこれ更新したら
きんぴらごぼうにとりかかりまする。。。


きょうの次女ちゃんのおべんとう
スナップエンドウの緑が春っぽい♪
f0222920_12282667.jpg




おべんとう写真これからも
どんどんとっておこうとおもいます


写真に残してるとおもい出すんやよね


写真がないとまったくおぼえてないことっておおいよっ


まぁ思い出さなくてもええことなんかもしれんけど
えーーーこんなおべんとう作ってたんやってゆうの
けっこうおもしろくてなつかしかったりする私はね。。。


ぢゃあまたまたね゚+.(◕ฺ ω◕ฺ )゚+.
[PR]
by bry999 | 2013-04-12 12:33 | cook