訪問ありがとう!大学3年生女子と高2女子のママです☆関西在住☆コメントのこしてもらえるとウレシイです(^.^)


by bry999

三田屋本店




ずっと前にもいったことあるけど
家族でいったのはじめて三田屋本店
ランチタイムやけどね(*^^*)


王道のおいしさってとこです


雰囲気もいいしね


好きです♪


f0222920_9335263.jpg





f0222920_934355.jpg





f0222920_935337.jpg







なんだか毎日いそがしくしていて

いそがしいのはイイコトなんやけど

パンも作りたいんやけどね

あちらこちらおおがかりに片づけはじめたら

収集つかんような状態になってしもて

ゴミは山のようにでるわ

つかわないベッドもこのさい捨てようとか

家のなかがキレイにうまれかわるためには

きっと必要な作業なのでしょう゚+.(◕ฺ ω◕ฺ )゚+.
[PR]
by bry999 | 2013-04-09 09:34 | life