訪問ありがとう!大学3年生女子と高2女子のママです☆関西在住☆コメントのこしてもらえるとウレシイです(^.^)


by bry999

イケアは平日にいくべし


いっぱい買わなあかんもんあって平日のイケアへ~



めっちゃすいててまわりやすいし最高でした(*^^)

f0222920_8262750.jpg




まだ春休みになってないしちょうどよかったんかな



すいているイケアは楽しくて大好きです(笑)



ベッド、机といす、テレビ台、ラグ、カーテン、お風呂品とか
ほか小物いろいろでカート3つに山積みしてよろよろよ。。。




くったくたになりながら。。。ガンバリマシタ。。。




おなかもぺっこぺこで次女ちゃんとパパはとちゅう
ホットドッグ2個づつ食べたらしい。。。。。




南堀江に移動して3時半にやっとランチ
ケーキまで食べちまった。。。。。。



f0222920_9141982.jpg






最近オープンした雑貨屋さんASOKO
品薄すぎるし人おおすぎのなかちょこっと買い(*^^)



f0222920_9144553.jpg




あと次女ちゃんの大好きなお店で春夏の洋服
お買い物楽しみマシタ( ♥ᴗ♥ )めちゃかわいかった
写真とるのんわすれたんやよね。。。。。。。



あっとゆうまに3月も残り10日です



1日1日がとてつもなくだいじです(^^)
[PR]
by bry999 | 2013-03-20 09:22 | life