訪問ありがとう!大学3年生女子と高2女子のママです☆関西在住☆コメントのこしてもらえるとウレシイです(^.^)


by bry999

クリケットゼリー



このゼリーはじめてです(*^^*)


もしかして有名なんかな。。。


クリケットゼリー京都のんで
ときどきお取寄せしてるから
とプレゼントしていただきました


ありがとうございます( ♥ᴗ♥ )
すんごいおいしいでっす


これはグレープフルーツであとオレンジとレモン
今日はオレンジをいただこうとおもいます


なにしろ賞味期限がみじかいから
はやく食べなければ゚+.(◕ฺ ω◕ฺ )゚+.


f0222920_88124.jpg






f0222920_883435.jpg






今日はお友達と女子3人ランチの約束が
あるからいまパン生地こねています



こうゆう小さなお楽しみが日々の暮らしを彩ってくれます



そのパンはラウンド2本と自分ち用のメッシュパン
うまくできたらまたまたアップしますね☆
[PR]
by bry999 | 2013-03-12 08:08 | life