訪問ありがとう!大学3年生女子と高2女子のママです☆関西在住☆コメントのこしてもらえるとウレシイです(^.^)


by bry999

日常のひとこま



先日のこと

神戸三田プレミアムアウトレットにて休憩
f0222920_1161195.jpg




アウトレットモールあんまり好きぢゃないとか
なんとかいいながらいってきました


広くてお店もたくさんで気持ちのいいところでした
またいきたーーーーい







娘たちのおべんとうつくりも1個になってしもたぁ
次女ちゃんだけやから次女ちゃんの
キライなもんだけ気をつけたらオッケー


おべんとう1個も2個も作るのかわらん
っておっしゃる方もおおいけれどワタシは
1個と2個ではぜんぜんちがうんやよね


2人の好みが違うからってのもあるかな?


イカでちゃぷちぇメインのおべんとう
次女ちゃんから高評価でございました

f0222920_115445.jpg





大好きなクラブハリエ
おつかいものにする用事もあって
お取寄せしたときの写真( ♥ᴗ♥ )


5個かさねたーるんやけど
3個にしかみえんね(笑)
f0222920_14493869.jpg




日常のひとこまデシタ(*^^*)
[PR]
by bry999 | 2013-03-10 10:54 | life