訪問ありがとう!大学3年生女子と高2女子のママです☆関西在住☆コメントのこしてもらえるとウレシイです(^.^)


by bry999

おべんとうdeお雛様


1日おくれですが今日が月曜日なので
おべんとうdeお雛様気分でたかなぁ

f0222920_952424.jpg





あんまりうまくできないけど
これでもいつもより時間かかったよ


お昼休みおべんとうのふたあけて
きゃあって笑顔でるかなぁ( ♥ᴗ♥ )うふふ


そんな妄想しながら帰りを待ちます


そして今日は久しぶりにバナナケーキつくった
アーモンド粉・クルミ・スライスアーモンド
そして発酵バターもたっぷりつかって
どしんとおもたいバナナバターケーキ


高カロリーはうまいの法則!!


久しぶりに日の目を見たクグロフ型
f0222920_1523821.jpg





f0222920_17453080.jpg




さっき長女はんが3年間お世話になった
塾のお手伝いのお姉さんの◯◯さんに
用事があって電話させてもらったんです


いつもやさしくてあたたかくて的確な
アドバイスしてくださる方です


ああ長女はんはここでもはげましてもらったり
ささえてもらったりしてもらってたんやなぁと
わかっていたけど改めて感謝の気持ちで
いっぱいになりました゚+.(◕ฺ ω◕ฺ )゚+.


本当にありがたいです
ありがとうございました


心と心はつうじるものですよね
心のこもった言葉やおもいやりに
ふれると心がちゃんと反応する


心をこめてくらしていきたいです(*^^)
[PR]
by bry999 | 2013-03-04 17:45 | life