人気ブログランキング | 話題のタグを見る

訪問ありがとう!大学3年生女子と高2女子のママです☆関西在住☆コメントのこしてもらえるとウレシイです(^.^)


by bry999

ミニ食パン






ミニ食パン型にいれて
またまた大納言いり

クオカの大納言とあんこ
ひとまず使いきりましたゎ

また注文しよう゚+.(◕ฺ ω◕ฺ )゚+.

ミニ食パン_f0222920_12485017.jpg




大納言いっぱいいれたんやけどね
かたよってるみたいでわったとこがこんなんやった。。。
ミニ食パン_f0222920_12491656.jpg




この型のパン見飽きたかもしれませんが全体写真がこれでっす。。。
ミニ食パン_f0222920_12494088.jpg




昨夜、長女はんのお友達ママ
私の大好きないつもたよりにしてしまう
◯◯◯さんと某高級スナックに
つれってもらって遊んでもらいました♪
ミニ食パン_f0222920_12502663.jpg




ほんといつもいつもたよってばかりで。。。
感謝しています(*^^)ありがとう。。。。。
by bry999 | 2013-03-03 12:54 | pan