訪問ありがとう!大学3年生女子と高2女子のママです☆関西在住☆コメントのこしてもらえるとウレシイです(^.^)


by bry999

バターケーキ


有元葉子先生のお菓子の本
買ったからなんかつくりたくて
勝手にアレンジしながらですが。。。


バターケーキつくったよ(^^)



f0222920_19161794.jpg






f0222920_19175216.jpg





あっつあつのを切ったから断面がぼろぼろ
1日おいたらしっとりどっしり切り口もキレイなるよ(^^)
f0222920_191816.jpg





これは次女ちゃんのスマホから次女ちゃん撮影してくれた
f0222920_19183558.jpg






これは長女ハンのスマホから長女ハン撮影してくれた
f0222920_19194110.jpg





あったかいのをちょっとたべてみたらおいしかった
ブランデーがきいてて好みの味にできてそう~


明日のほうがうんとおいしくなってるはずやから
ラップにつつんで寝かせています゚+.(◕ฺ ω◕ฺ )゚+.


今日は更新できんかなぁとおもたんやけどできてよかった



ではではまたね



いつもありがとう☆
[PR]
by bry999 | 2013-02-22 19:21 | cook