訪問ありがとう!大学3年生女子と高2女子のママです☆関西在住☆コメントのこしてもらえるとウレシイです(^.^)


by bry999

ちく玉ぶっかけうどん




今日は風がつめたいっ
寒いって何回もゆうたなぁ。。。。。



(*^^)長女ちゃんとお昼に
大好きなうどん屋サンいってきたょ
f0222920_13162693.jpg






次女ちゃんはおべんとう

エリンギ豚肉まき、いんげん豚肉まき(甘辛味)
うずらのたまご(塩味)
エビグラタンン(冷凍食品)
f0222920_13173410.jpg




基本的に冷凍食品が好きではないんやけど
このエビグラタンとたらこスパゲティだけは
2人とも好きやから冷凍室に常備!!


今日もパンつくれんかったぁ


明日はなんかつくろう゚+.(◕ฺ ω◕ฺ )゚+.
[PR]
by bry999 | 2013-02-21 13:38 | life