訪問ありがとう!大学3年生女子と高2女子のママです☆関西在住☆コメントのこしてもらえるとウレシイです(^.^)


by bry999

東京おみやげ







東京のおみやげ紹介☆


なつかしくっておいしくて大好き
トップスチョコレートケーキ(*^^*)


昔おいしいとおもたもんって今食べてみると
うーん。。。こんなんやったかなぁってよくあることやけど
トップスは大丈夫やった゚+.(◕ฺ ω◕ฺ )゚+.


やっぱりおいしいっ大好き♡


コレを買って持って帰ってくる大変さがわかるだけに
◯◯ちゃんのやさしい心づかいに感謝感謝感謝です
f0222920_17272492.jpg





ねんりんやのバームクーヘンもいただきました♡
これも大好きです。。。ありがとう。。。。
f0222920_11462464.jpg




私の好みを熟知してくれているので
いつもいろいろなマスキングテープ買ってきてくれる
今回はマスキングテープ専用の入れ物までいただいて
ワタシものすごくうれしいんです(^^♪
f0222920_17281012.jpg





娘たちにもこんなかわいい小物
いろいろ選んで買ってきてくれました


ワインのせんがめちゃめちゃかわいい☆
こわい系指人形もおもしろい(・ω<)
f0222920_17285861.jpg





おみやげってその人のことおもいながら
選ぶ~買う~持って帰る~届ける
楽しいけどとってもエネルギーがいる



だからおみやげやプレゼントは本当にありがたい♡



私も誰かのことおもいながら
おみやげやプレゼント選ぶの大好きです



プレゼントする人がいる喜んでくれる人がいる
ってゆうのも本当にありがたいことなのです



わぁうれしい♪ありがとう
がききたくてってところかな゚+.(◕ฺ ω◕ฺ )゚+.



今日は週のはじまり月曜日
こちら雨ですが穏やかな1週間でありますように。。。
[PR]
by bry999 | 2013-02-18 09:04 | life