訪問ありがとう!大学3年生女子と高2女子のママです☆関西在住☆コメントのこしてもらえるとウレシイです(^.^)


by bry999

チョコチップすてぃっく




ちょこちっぷいれすぎて
あふれてきてる。。。。


なんでもそうやけど過ぎたるは。。。。。ですね。。。
f0222920_153615100.jpg




シャウエッセンでウインナパン
f0222920_15363810.jpg




ハムチーズろーる
これもまたチーズがあふれだしてしまう。。。。。
f0222920_15365959.jpg





髪を久しぶりにストレートにしてみました
ものすごい気分転換になりましたゎ(*^^)



今日はクオカから大納言やあんこ
イロイロ届いたからあんぱんつくりたーい♪



でもやせなければ!!



ずっとおさぼりしてるスポーツジムにも
いこうとおもう!!ガンバローーー




ではおやすみなさい☆
[PR]
by bry999 | 2013-02-14 23:05 | pan