人気ブログランキング | 話題のタグを見る

訪問ありがとう!大学3年生女子と高2女子のママです☆関西在住☆コメントのこしてもらえるとウレシイです(^.^)


by bry999

おべんとう



時間に余裕があるときしか
おべんとうの写真とれない


エビフライのときはいつもより
早起きしてゆったりとつくるようにするん


なぜかとゆうと手間がかかるから(笑)
なにしろすべて朝つくりたいのです


だからかな。。。あっぷするのはいつも
エビフライおべんとうやね^^;


おべんとう_f0222920_9353799.jpg




ながいマイブーム保っております
かつおぶし梅おにぎりです
おべんとう_f0222920_9355257.jpg





今朝はほうれんそうキウイの生じゅうす
やっぱりこの組み合わせが一番好き
おべんとう_f0222920_9372728.jpg




ではではまたね゚+.(◕ฺ ω◕ฺ )゚+.
by bry999 | 2013-02-13 09:50 | cook