訪問ありがとう!大学3年生女子と高2女子のママです☆関西在住☆コメントのこしてもらえるとウレシイです(^.^)


by bry999

ランチ!!





f0222920_8415119.jpg





f0222920_842649.jpg





はじめてのお店につれてってもらいました(^^)



ランチとコーヒーつきで900円はお値打ちかと。。。



女子が4人あつまるとぴーちくぱーちく
おしゃべりはとどまるところしらず。。。。。



おしゃべりできるお友達がいてくれて
あらためてありがたいなぁとおもいます。。。



今日は久しぶりにパンつくろう。。。。。。。



バレンタイン試作もしたいなぁ
誰のためのバレンタイン?
次女ちゃんの友チョコのためですゎ゚+.(◕ฺ ω◕ฺ )゚+.



ではまたまたね~
[PR]
by bry999 | 2013-02-08 08:47 | life