訪問ありがとう!大学3年生女子と高2女子のママです☆関西在住☆コメントのこしてもらえるとウレシイです(^.^)


by bry999

オーガニックランチ


大好きなお友達にランチつれてってもらいました
オーガニック?精進料理?肉・魚をつかわずに
こんなに美味でボリューミーなランチってすごい!!



f0222920_10595071.jpg





f0222920_1102060.jpg





f0222920_1105838.jpg





f0222920_1112292.jpg





f0222920_1114966.jpg





f0222920_1121977.jpg





カキフライとしかおもえなかったのが
車麩&青のりのフライ
鶏からあげとおもたら大豆グルテン?


スイーツはよもぎロールケーキ
生クリームは」つこたーるけど
バターはつかってないらしい


そうゆう徹底されてない外し感がこれまた
私はほっとするのでありました(*^^)


そとごはんで感動することも少ない今日このごろ
ですがここはいろんな意味で感動☆大満足


つれてってくださったお友達に感謝感謝です
ありがとう゚+.(◕ฺ ω◕ฺ )゚+.
[PR]
by bry999 | 2013-02-05 10:55 | life