人気ブログランキング | 話題のタグを見る

訪問ありがとう!大学3年生女子と高2女子のママです☆関西在住☆コメントのこしてもらえるとウレシイです(^.^)


by bry999

エビフライおべんとう




長女はんはポテトサラダが好き
次女ちゃんはマヨ嫌いやからポテサラ無理



次女ちゃんはかまぼこが好き



だから2人のおべんとうはいつも微妙にちがいます(笑)




エビフライおべんとう_f0222920_9501414.jpg





今日もおべんとう2個


長女はん卒業しましたが
大学受験のため毎日学校に



同じクラスの20人ぐらいで
仲良くがんばっております



私のおべんとう作りもまだ継続
でももうちょっとしかつくってあげられないね



とおもうと泣けてきます。。。。。。。。



あと何回おべんとう持っていってくれることに
なるのかわかりませんが一生懸命つくりたい



母がこどもにしてあげられることって
だんだんすくなくなってきた。。。。。。



朝からおセンチでゴメンナサイ。。。。。。。



今日も楽しい1日になりますように゚+.(◕ฺ ω◕ฺ )゚+.
by bry999 | 2013-01-29 09:56 | life