訪問ありがとう!大学3年生女子と高2女子のママです☆関西在住☆コメントのこしてもらえるとウレシイです(^.^)


by bry999

キムチ鍋~スンドゥブチゲふう~




フェイスブックで再会できたお友達が
おいしそうな夕ごはんスンドゥブ
アップしてるのみて気になって食べたくて(笑)


イロイロ調べてみたらキムチ鍋っぽいけど
あさりとか生卵とか?いれるみたいで


スンドゥブチゲとはたぶん全然ちがうもん
キムチ鍋あさりいり!!みたいなの
できてしまいましたぁ(*^^*)


でもあさりがいい仕事してくれて
いつもより味が深くておいしい気がした
キのせいかもしれんけど。。。。


鍋の写真っておいしそうにとれれんのやよね~

f0222920_1937466.jpg





キムチ鍋で一番おいしいのは
やっぱりお豆腐やね(^-^)



ではではまたね



ありがとう゚+.(◕ฺ ω◕ฺ )゚+.
[PR]
by bry999 | 2013-01-23 19:50 | cook