訪問ありがとう!大学3年生女子と高2女子のママです☆関西在住☆コメントのこしてもらえるとウレシイです(^.^)


by bry999

りんごじゃむ




久しぶりにりんごじゃむ作成(^.^)
まだほのかにあったかいじゃむを
ヨーグルトといただきました


作った人の特権やね!!


おいしいっーーー


甘さをひかえてるから日持ちが
よくないのでさっさと
食べてしまわなければです


長女はんがこのりんごジャムヨーグルト
大大大好物なのであっとゆうまになくなるよ


f0222920_15252058.jpg





f0222920_15253981.jpg





f0222920_1526344.jpg





今日のランチは旦那さんとおそば屋さんに
揚げてもらっていただく天ぷらのおいしいこと(^^♪
f0222920_15262845.jpg




私はお出かけも大好きなんやけど
こうやっていろんなもの(食べること)
家でちまちまつくってるのもすごく好き♡



今日はパンも作ってるとちゅうやし
のんびりゆったりいろいろ作れて幸せ~




読んでくださってありがとうございます
[PR]
by bry999 | 2013-01-12 15:32 | cook