訪問ありがとう!大学3年生女子と高2女子のママです☆関西在住☆コメントのこしてもらえるとウレシイです(^.^)


by bry999

初焼き(*^^*)




今年はつパン焼き焼き~


f0222920_1856483.jpg





生クリームやバターどっさりいれてしもたぁ~



なんだかいそがしいってゆうか
なんかせなあかんことようさんあって
ちょっとパタパタどたばたしがちですが



こんなときこそ深呼吸して
ひとつひとつ用事片付けよう



そんなときにパンつくったら
てきめん!!なんかいまひとつ



パン作りは心のバロメーター
みたいなとこあります
あなどれませぬね゚+.(◕ฺ ω◕ฺ )゚+.



ではまたまたね



今日もここにきて記事読んでくれた方へ
心からありがとうとおもっています♡
[PR]
by bry999 | 2013-01-09 19:02 | pan