訪問ありがとう!大学3年生女子と高2女子のママです☆関西在住☆コメントのこしてもらえるとウレシイです(^.^)


by bry999

ピアノ発表会






昨日は次女ちゃんのピアノ発表会でした♪
プレゼントにかこまれて幸せいっぱいです



ありがとう(*^^*)感謝感謝感謝です


f0222920_16153870.jpg





長女はんも勉強やなんやらいいながら
本当に受験生でいそがしいんやけど
学校おわってから制服姿でかけつけてくれました☆
f0222920_16224021.jpg





みにきてうれたお友達ファミリーと
中華でうちあげ~
またもや食べすぎ飲みすぎ~

f0222920_16182066.jpg





そして明日から待望の新学期!!


あっとゆうまの冬休みでしたが


なんか家のなかがあれっぱなし


母もお出かけおおかったし


ピアノのレッスンもおおかったし


なんやかんや遠出はないのに


予定のおおい年末年始でしたが


明日からは静かな日常になるはず。。。


パンもそろそろつくりたーい。。。。。。
[PR]
by bry999 | 2013-01-07 16:26 | life