訪問ありがとう!大学3年生女子と高2女子のママです☆関西在住☆コメントのこしてもらえるとウレシイです(^.^)


by bry999

おうちデクリスマスぱーちー




昨夜はクリスマスぱーちー☆


受験生の予定を最優先してたら
30日になってしまったのだ(^^♪


f0222920_742567.jpg





f0222920_76337.jpg




このチーズフォンデュのチーズ
おいしっくすでお取り寄せしてるんやけど
コレぢゃないと絶対だめ(^O^)
めちゃおいしいんです
f0222920_762517.jpg






。。。リンクはりつけます。。。
http://www.oisix.com/ShouhinShousai.00010971_1301.htm?recipe=true



f0222920_764513.jpg





f0222920_79386.jpg




途中でお友達も来てくれてわいわい
楽しい楽しい夜となりました♪


サラダのサンタさんやプレゼント
けっこうムズカシクてうまくできなかった
けどクリスマスっぽい雰囲気でたかなぁ(笑)


さあ!!
今日はツリーはじめクリスマスグッズ
全部片付けしてちょこちょこちょこ
掃除して家をお正月モードにしまっす


なんてったって明日はお正月ですから゚+.(◕ฺ ω◕ฺ )゚+.


ここに遊びにきてくださっている方たちも私も
よい年をむかえられますように(*^^*)


いつもいつもありがとうございます



来年もどうかこのままおつきあいくださいね



ありがとう。。。。。。。。。。。。。。。。
[PR]
by bry999 | 2012-12-31 07:20 | life