訪問ありがとう!大学3年生女子と高2女子のママです☆関西在住☆コメントのこしてもらえるとウレシイです(^.^)


by bry999

メリークリスマス☆




メリークリスマス゚+.(◕ฺ ω◕ฺ )゚+.



うちはみんなの予定がばらばらで
年末にささやかなクリスマス会
することにしたんやけど昨夜は
ちょっとさびしかったな(´・ω・`)




ネイル☆ちょっとだけクリスマスぽくね
f0222920_875667.jpg







いただきもの3点アップします
まずはおいしかったキレイな白菜漬け
ぱっと見たときケーキみたいにみえたよ
浅漬かりでしゃきしゃきしていておいしかった

このだし醤油つかっている人おおいよね
私もこれが一番大好き
f0222920_87685.jpg





こんなお肉もいただきました
塩コショウで焼いてたべましたぁ


やっぱり牛肉はおいしいんやよね☆
ウチの娘たちはがっつり肉!!食べやんけどね
f0222920_874871.jpg




こんな天ぷらさんもいただきました
これはちょっと前やけど写真とって
アップしわすれていたので今あっぷ
f0222920_13422063.jpg





メリークリスマス☆
とあちこちでみかけるので



ささやかながらちょっと豪華に
クリスマス会したくなりました
めにゅうイロイロかんがえようっと☆



おくばせながらプレゼントも用意しよう♪



ではではまたね(*^^*)
[PR]
by bry999 | 2012-12-25 06:45 | life