訪問ありがとう!大学3年生女子と高2女子のママです☆関西在住☆コメントのこしてもらえるとウレシイです(^.^)


by bry999

なめこ



お出かけしたときに道の駅で
みつけたなめこがおいしい



なめこのお味噌汁大好き



十津川のこんにゃくもみっけ!!



大きさ比較のため携帯電話と
いっしょに撮影してみました


f0222920_20183548.jpg





まんなかにある高菜漬けが
ちょっとピリ辛くて好きな味やった



何個もこうといたらよかった



遠いからそうそうここの道の駅にはいけれんなぁ




マイピクチャの整理していたら
ワタシの写真が1枚あった
アップさせてくださいね。。。
f0222920_2036281.jpg




顔のほとんどをかくすと
なんかかわいくみえる(笑)
あはは~



12月ももう半分ですね
イロイロがんばらなくっちゃ



ではまたまたね(*^^*)
[PR]
by bry999 | 2012-12-14 07:20 | life