人気ブログランキング | 話題のタグを見る

訪問ありがとう!大学3年生女子と高2女子のママです☆関西在住☆コメントのこしてもらえるとウレシイです(^.^)


by bry999

美魔女子会(*^_^*)





美魔女子会。。。先週のことですが。。。。。


図々しく美魔女子会と題つけました。。。。
無理あるような気するけどまっいいか(笑)




美魔女子会(*^_^*)_f0222920_10323513.jpg





美魔女子会(*^_^*)_f0222920_10331786.jpg




6時半からはじめて気がついたら11時半
なんと5時間も食べたり飲んだり笑ったり
ぴーちくぱーちくは永遠につづきそう。。。




こうやっていっしょに食事して話せるお友達が
いてくれるとゆうことに毎回感謝しています




1人ではこうゆうことしたくてもできんからね
そしていつもの物々交換会???
美魔女子会(*^_^*)_f0222920_10334691.jpg





美魔女子会(*^_^*)_f0222920_1034688.jpg




あ~楽しかった(^^♪シアワセ☆
ナチュラルキラー細胞いっぱいでたかな




日々いろんなことがありますがお楽しみみつけて
幸せをしっかりかんじながら、不快なこともあるけれど
気分転換したりしてなるべく楽しく暮らしたいものです




そしてワタシ今日も美魔女子会(^o^)
今日のメンバーもみんな私の大好きなお友達
食べて飲んで笑って話してナチュラルキラー細胞
どんどん活性化するかも(笑)




これまた楽しみなのです゚+.(◕ฺ ω◕ฺ )゚+.



お出かけができることにも感謝してます



ありがとう(*^^*)
by bry999 | 2012-12-13 10:35 | life