訪問ありがとう!大学3年生女子と高2女子のママです☆関西在住☆コメントのこしてもらえるとウレシイです(^.^)


by bry999

いただきもの





写真2枚~甘いもの3点

どれも大好きすぎるものばかり(^^♪

いただきものです

心からありがとう

食べてねって、くださる気持ちから

ぜんぶぜんぶありがたい

ありがとうありがとうありがとう


f0222920_9454747.jpg






ハラダのラスク最高においしい♡
f0222920_946476.jpg





うちの家でこれらを一番食べるのは
次女ちゃん・ワタシ・パパ・長女はん
の順番かな?



次女ちゃんぜんぜん太らないナンバー1



ワタシは太る病気っておもうぐらいすぐ太る
代謝が悪いんやろな。。。。。。



ジムにもマラソン以来ぜんぜんいってないし



クリスマス~お正月
おしゃれもしたいし



このままではだめだ(´・ω・`)



とりあえず今日はマツエクしてもろて
目もとばちばちにしてきます(笑)



みんなみんなよい週末を~♪
[PR]
by bry999 | 2012-12-01 09:50 | life