訪問ありがとう!大学3年生女子と高2女子のママです☆関西在住☆コメントのこしてもらえるとウレシイです(^.^)


by bry999

バナナケーキ





久しぶりにつくったバナナケーキ
自分が食べたくってつくったよ(^^)

くるみいっぱいいれるから香ばしいん♪

f0222920_12533651.jpg




お友達に少しおすそわけさせてもらいました
f0222920_2194485.jpg







前からいきたかったカフェにも連れてってもらって~
女子トークは永遠につづく~もっとおしゃべりしたかったぁ



続きは忘年会にて~(笑)




f0222920_21124396.jpg





f0222920_2113556.jpg





モーニングもしてるここのカフェ
ステキなところです☆気に入りました



写真の飲み物はティーソーダ
氷もまぁるくって女心くすぐりますね♪



あ~楽しい時間ありがとう~
[PR]
by bry999 | 2012-11-29 21:15 | cook