訪問ありがとう!大学3年生女子と高2女子のママです☆関西在住☆コメントのこしてもらえるとウレシイです(^.^)


by bry999

京都




昨日は京都にいました(^^♪
るるぶ片手に清水寺2年坂3年坂


八坂神社~祇園あたりもうろついてきました


紅葉がものすごくキレイでお寺にお参りしたり
心がすっきりしたような気がします


。。。。。しかし。。。。。。。。
清水寺で100円のおみくじひいたら
まさかの凶やってちょっとへこみ。。。


おそるおそるよく読むと今はひかえめに
して新しいことをはじめないように
みたいなことがかかれていて


あぁいつもでしゃばりなつもりはなかったけど
しらんまに出過ぎてたこともあったかもとか
考えたりもしたけどすぎたことはしょうがないし



年末までなんやらかんやらバタバタ
する時期でもあるし気をひきしめてさらにいろいろ
気をつけて過ごそうとおもいなおして落ち込む
のやめにしました。。。。。。。。。




f0222920_16123615.jpg






f0222920_15402579.jpg






f0222920_15405234.jpg






f0222920_1541450.jpg




大阪に泊まったから
前の夜は新しくなった阪急百貨店
13階アル・ポンピエール(^^♪で
お友達もいっしょに夕ごはん


関西初出店らしいです
カジュアルな雰囲気なイタリアン


これ生ハム4人前!!
ピクルスといっしょに食べると
さらにおいしかったぁ♡
f0222920_1549639.jpg




f0222920_15491996.jpg




f0222920_1549433.jpg





楽しい楽しい2日間でした~


すべてに感謝感謝感謝~


ありがとう~
[PR]
by bry999 | 2012-11-25 15:51 | life