訪問ありがとう!大学3年生女子と高2女子のママです☆関西在住☆コメントのこしてもらえるとウレシイです(^.^)


by bry999

バターケーキ



広島の知り合いが送ってくれた
長崎堂のバターケーキ(*^^*)


秘密のケンミンショーにでてたり
有名どころやから食べてみたかったん


めちゃうれしいっーーー
カステラようなマドレーヌのような
とにかくめちゃめちゃおいしい


8年ぐらい前にクラブハリエのバウムクーヘン
食べておいしくて感動したときと同じぐらい感動!!

f0222920_2174570.jpg






実は2個もいただいたん~
冷凍もできるときいたんやけど
あまりもおいしいので冷凍するのやめたん
f0222920_2181042.jpg






そしてこちらも同時にいただきました
にしき堂のもみじ饅頭も大好き(^^)
f0222920_2185479.jpg





おいしいもの=幸せ



いつもありがとう(^^♪
[PR]
by bry999 | 2012-11-15 21:14 | life