訪問ありがとう!大学3年生女子と高2女子のママです☆関西在住☆コメントのこしてもらえるとウレシイです(^.^)


by bry999

こんにゃく大好き




f0222920_14233628.jpg




うちの娘たち


食の好き嫌いちがうんやけど
ふたりともこんにゃくが大好き


ちなみにパパも私もですが(笑)


このこんにゃくものすごくおいしい!!
おみやげにするつもりで買い占めて
きたんやけど3個よそにいったじてんで
もうあげるのやめようってことになってん


昨日はすじ煮込みしておいしかったぁ

f0222920_14235974.jpg




むすめたちもパパも居酒屋さんのよりもおいしいっ
と私が喜びそうなほめ方してくれましたわ^^;


今日はおでんにしました


こんにゃくがメイン?
ってぐらいいっぱいいれました


ぢゃあまたまたね。。。。。
[PR]
by bry999 | 2012-11-13 14:26 | cook