訪問ありがとう!大学3年生女子と高2女子のママです☆関西在住☆コメントのこしてもらえるとウレシイです(^.^)


by bry999

オシャレな南堀江



先日、長女の駿台の講習で
大阪南堀江いくことになって



お昼はいつものスイスホテルの
大好きイタリアンバイキング(^^)


大阪のお友達も来てくれてん
5人家族みたいやんっ♪


f0222920_13345613.jpg




食事のあと長女だけ駿台南校へ~
私たちは梅田へ~


夕方、南堀江に再び到着
おしゃれなお店おおそうやからちょっと
あちこちうろうろしたくて早めにいってん


南堀江がおしゃれとはきいてたけど
ほんとすんごい気に入りました!!



セレクトショップみたいなお店がおおくて
もともとは家具屋さんのまちらしくて
家具屋さんみたいな雑貨屋さんみたいな
お店もあるしいろいろありました



こんなことならもっとはやく南堀江で
時間すごせばよかったねとやや後悔(笑)
1時間ほどの滞在ではりきっていろいろまわりました



次回は南堀江ゆっくりまわりたいなぁ~
厚底スニーカー長女もみたかったやろうけど
講習が8時半までやからねぇ。。。。。。



お店はどこも8時までやった。。。。。。。



かわいそうな受験生。。。。残念。。。。


f0222920_133576.jpg






次女ちゃんがいきたかったお店も発見
ほんとうれしそうでした(*^_^*)

f0222920_13353917.jpg





指さしてるお店が一番いきたかったアイアムアイ?
ここのセレクトショップ私も絶対またいきたいっ☆




長女の勉強のおかげで楽しませてもらいました




受験勉強も全力で応援します!!ファイト!!
[PR]
by bry999 | 2012-10-25 13:44 | life