訪問ありがとう!大学3年生女子と高2女子のママです☆関西在住☆コメントのこしてもらえるとウレシイです(^.^)


by bry999

ランチ





先週、久しぶりにお友達とランチ


とちゅう移動して最近オープンしたカフェへ
笑いまくって情報交換?してうなづきあって
女子トークランチ満喫いたしました(笑)


海鮮丼めちゃめちゃおいしかったぁ(^^)
f0222920_8584693.jpg





f0222920_8592364.jpg





f0222920_8595074.jpg





いろいろなことがあって
週末からバタバタしておりました


今日からまた普通の生活を日々ていねいに
暮らしていきたいと心あらたにそうおもっています


とにかくいえのなかを美しくせねば・・・・・


ぢゃあまたね・・・・・ありがとう・・・・・
[PR]
by bry999 | 2012-10-24 09:06 | life