訪問ありがとう!大学3年生女子と高2女子のママです☆関西在住☆コメントのこしてもらえるとウレシイです(^.^)


by bry999

ネイル☆




ときどきネイルしてもらってます
今回は秋っぽくボルドーいれてもろた


最近は指全部にちがうネイル
ってゆう方がおおいようにおもう
けど私は若干おとなしめのネイル
のほうが好きなんやよね(^^♪


そのうちだんだん
派手になってくるかもしれんけどね(笑)
f0222920_973179.jpg







今日は土曜日
次女ちゃんはクラブやからおべんとうです
おかか梅おにぎり・からあげ・たまご焼き・ぶどう・みかん
f0222920_972816.jpg






私はお昼までの長女はんとうどん屋さんへ
ここのつめたいぶっかけうどんが大好き♡
これは長女ので、ねぎなし大盛りっすwww
f0222920_16372712.jpg






週末になるとほっとするなぁ(*^_^*)


ではまたまたね


ありがとう
[PR]
by bry999 | 2012-10-13 16:41 | life