訪問ありがとう!大学3年生女子と高2女子のママです☆関西在住☆コメントのこしてもらえるとウレシイです(^.^)


by bry999

うれしかった(^^)




週末、次女のテニスの新人大会でした
団体戦はおしいところで負けたんやけど


個人戦108ペアのうち
なんとまさかまさかのべすと8入り


で県大会にいけることに!!!


くじ運もよかった
ペアの子がじょうず
ありがたい要素は多々あるも


次女っぺおめでとう(^^♪


私も号泣。。。。。。。


無欲の勝利。。。。。。。


娘たちは母を本当に楽しませてくれます
感謝感謝うまれてきてくれてありがとう




f0222920_7505448.jpg





その日朝7時から会場にいって
4試合をこなしたため
お昼のおべんとうものどを
とおらずクタクタで夕方帰ってきて


お祝い会みたいなことしました☆
f0222920_7535865.jpg





f0222920_7541693.jpg





f0222920_7543447.jpg





ここは家族みんな大好きなお店
オトナのお店なんやけどね(^^ゞ


オーナーがいつもとてもやさしくしてくれます


ありがとう~


さて私もマラソンがんばらなくっちゃ~
[PR]
by bry999 | 2012-10-10 07:56 | life