訪問ありがとう!大学3年生女子と高2女子のママです☆関西在住☆コメントのこしてもらえるとウレシイです(^.^)


by bry999

台風



今日は台風!!



f0222920_19372049.jpg






家でおこもり決定なので
読みそびれていた1Q84
読み始めてはまっていっきに
文庫本3巻読みきりましたぁ


昨日届いたばかりの自殺島もね


この自殺島。。。。。
うち全巻そろってます
つづきが気になってでるたびに
かならずかってしまうまんが


1Q84ひきこまれていきます
続きが読みたくって読みたくって
今日アマゾンに注文したから
たぶん明日の朝にはとどくかなぁ




読み終わってからパンもつくりました




今日は家事を最小限しかしていない(;_;)





黒糖がいいしごとしてます(^^♪
なかには甘納豆はいってておいしいん
f0222920_19375664.jpg





またレーズン・・・
でもこれがおいしい・・・
f0222920_19381820.jpg





台風はとにかく風がつよかった!!
雨はそれほどでもなかったような




明日は晴れそうでうれしいな




ありがとう~ぢゃあまたまたね(^^)
[PR]
by bry999 | 2012-09-30 19:43 | life