訪問ありがとう!大学3年生女子と高2女子のママです☆関西在住☆コメントのこしてもらえるとウレシイです(^.^)


by bry999

ごまらぁ油



最近の一番お気に入り☆


f0222920_9285030.jpg





http://shop.henko.co.jp/fs/gomayamada/gr5/1009



娘たちの学校の
バザーお手伝い係のわたし



準備の時ときからコレおいしそう~
とひそかにおもってたんやよね~



そしたら!!最後の最後まで
売れ残っててお買い上げ



係は基本的に買えないから
完全にあきらめたーたんやけどね
それだけにうれしいっ(*^^*)



これ絶対高いラー油のはず
とおもって家で調べたら
やっぱり840円やん




売れ残って100円から50円に
なってそれをこうたから50円!!




お得感でいっぱい(笑)




もうほんと好みの味なん♡
まぁ辛いもんが好きなんやけどね





なんにでもちょこっとかけて食べてます




URLをうえのほうにひっつけたので
よかったらみてくださいね(^^♪



京都の山田製油さん
へんこってゆうんかな?
有名なお店です



なくなる前にお取り寄せしよ
おいしいものお取り寄せするの大好き



ぢゃあまたまたね
[PR]
by bry999 | 2012-09-27 09:29 | life