訪問ありがとう!大学3年生女子と高2女子のママです☆関西在住☆コメントのこしてもらえるとウレシイです(^.^)


by bry999

パン教室



パン教室にて


ピッツア(*^^*)

f0222920_13354618.jpg





黒糖ぱん

f0222920_13363487.jpg





いつものことながら
先生の準備の素晴らしさ
ガスオープンのチカラ!!
に感動さえおぼえます



ピザは具をいろいろかえて
楽しめるところがいいなぁ



お友達にきてもらってのランチ会
そうゆうのしばらくしてないけど
したいなぁとおもいました(^^♪


ピザ・サラダ・ぱすたとか・・・・・
それぞれ一品持ち寄ったりすると
すんごい豪華なランチになりそう


ワイン飲みたくなりそう~


やけどここしばらくはちょっと
いそがしいかもしれんなぁ~
でもきっといつかそんなことして
わいわいしたいっ☆


来週、新しいラグがとどいて
リビングのテーブルもリニューアルして
部屋もイメチェンできることやし
ホームパーチーしたいしたいっ


お楽しみがふえました♡
[PR]
by bry999 | 2012-09-25 13:42 | life