訪問ありがとう!大学3年生女子と高2女子のママです☆関西在住☆コメントのこしてもらえるとウレシイです(^.^)


by bry999

楽しいランチ





昨日、楽しみにしてたランチいってきました




イタリアンです(^^)
メイン料理まで食べておなかいっぱい



たのしかったぁ~
幸せ~
次回は夜にして女子会にしようってことに☆




またお楽しみがひとつふえました



パスタとメインの写真だけですがアップします
前菜とデザートの写真なしでっす(;´∀`)



f0222920_17463618.jpg







f0222920_17471270.jpg






私は朝からパンつくって
おみやげにもらってもらいました



お友達2人からは
ねんりんやのバウムクーヘンと
素敵なハンカチをいただきました♡



アメリカンドッグ形のバウムクーヘンです
食べるのがもったいないなぁ~
f0222920_17473111.jpg





いろんなオハナシをして楽しいひとときでした
いっしょにランチできるお友達がいて幸せです(^^♪




~ありがとう~
[PR]
by bry999 | 2012-09-09 09:39 | life