訪問ありがとう!大学3年生女子と高2女子のママです☆関西在住☆コメントのこしてもらえるとウレシイです(^.^)


by bry999

カフェ風おべんとう



おべんとうがカフェ風ではなく
おべんとうばこがカフェ風やね(笑)




f0222920_12475771.jpg





夏休みやけど高3受験生は毎日
学校の講習いって帰りに塾にいって
となかなかいそがしい


私のおべんとう作りも夏休みなし。。。


真夏のおべんとうは気をつかう。。。


おべんとう箱はときどき新しいのを
買いたして作るほうも食べるほうも
テンションあげるのがいいとおもう☆


では私は今から久しぶりに
ジムいってちょこっとランニング
してプールにもはいって涼みます


またまたね~♪~(´ε` )
[PR]
by bry999 | 2012-08-02 12:52 | cook